ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

もずやの『知足安分』

下手の横好きであれこれやってる趣味をなどを。まだちょっと早い目ですが、ノンビリ行きましょう。

散髪とハルカスとLLBean

昨日は午前中ちょっとお出かけ。

 

まずは散髪。

 

私は1000円散髪には行かない主義です。

 

f:id:mozuya20:20170831205444j:plain

 

手で短く、丸く刈ってもらいました。

 

段々白髪が増えてきてイヤですね。

 

白髪はやっと今日染めました。

 

散髪が終わったら、阿倍野へ。

 

母のおつかいで、霧の森大福。

 

ところが・・・

 

f:id:mozuya20:20170831205430j:plain

 

普段、デパートに出入りしているのですが、これは明らかに客寄せですね。

 

せめて、夕方まではもつように品揃えしないとダメですよねぇ。

 

何も買って帰らないと何を言われるか解らないので、天ぷらを。

 

四国の物産展だったので、宇和島かと想ったら、徳島の小松島の天ぷらでした(>_<)

 

味もいまいちで・・・物産展はこういうの多いです。

 

お昼はハルカスダイニングで、美々卯のおそば。

 

f:id:mozuya20:20170831205406j:plain

 

これで1500円・・・んー

 

大起水産行った方がよかったな・・・

 

ついでに、地下まで行って父のお供えを。

 

生前メロンが好きだったので、メロンのケーキを買いました。

 

f:id:mozuya20:20170831205418j:plain

 

最後の用事は、LLBeanで靴の購入。

 

ほぼ毎朝ウォーキングするので、ボロボロになるんです。

 

LLBeanのは丈夫で長持ちします。

 

 

 ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain