ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

もずやの『知足安分』

下手の横好きであれこれやってる趣味をなどを。まだちょっと早い目ですが、ノンビリ行きましょう。

チキンパリパリ焼と蒸し野菜。すだちポン酢。

 

ちょっとこれからお料理も載せることにしますね。

 

今日つくったのは、チキンパリパリ焼と蒸し野菜。

f:id:mozuya20:20180821210450j:plain

 

ちょっとカロリー少なめのおかずをつくらねばならなくなったので、オイルは少なめです。

 

ポン酢で頂きましたが、おいしかったです。

 

食後に、阿波別邸の庭で収穫したすだちをつかって、ポン酢造り。

f:id:mozuya20:20180821210457j:plain

 

30個ほどしぼっても、20ccくらいしか・・・

 

年末くらいまで熟成させますね。

 

 

 ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

 <