ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

もずやの『知足安分』

下手の横好きであれこれやってる趣味をなどを。まだちょっと早い目ですが、ノンビリ行きましょう。

悪いけど好き勝手書きます。

仕事のブログばっかりでは息が詰まるので、気分転換に日記代わりにブログ書きます。

 

簡単に言えば、趣味と道楽のブログです。

 

良い加減な事も書くので、そこんとこは読み流してください。

 

50過ぎれば、あんまりなことは書けないんですが、そのへんはご容赦願います。

 

まぁ、いわゆる『うだばなし』というやつです。

 

茶道やら、お謡(能楽)やら、釣りやら、お酒やら、タバコ(パイプ・葉巻・手巻きタバコ)などなど、趣味の話もまとめてここに書きますね。

 

まぁ、たぶん、色っぽい話は無いですわ(^o^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村