ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

もずやの『知足安分』

下手の横好きであれこれやってる趣味をなどを。まだちょっと早い目ですが、ノンビリ行きましょう。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田・阪急百貨店『白洲正子のきもの』を見て

梅田の阪急で開催されいてる『白洲正子のきもの』の展示を見てきました。元々、私とは好みが合うなぁ、と想いながら色々と参考にさせてもらったりしているんですが、非常に素晴らしい内容でした。会場は撮影禁止なので私の持っている本から写真を拝借します…

てんーまーとと当麻寺とトウフヨウ

9月19日(火) 新作の『もずやんイラストTシャツ』が上がって来ました! 『もずやん』というのは、大阪府のゆるきゃらで、弊社が『もずや』の籐力商標を持っている関係で、大阪府の認可を得て、今年の春先からTシャツの制作に取り組んできたんです。 うち…

コーラスとお料理と誕生日

9月8日(金)に帰阪して、翌9日は朝からコーラスの練習。 翌日の富田林コーラスフェスティバルに備えます。 午後からはコスパに行って、健美操とヨガ。 さて、10日(日)はすばるホールでコーラス・フェスティバル 朝から準備して、ちょこちょこ練習して…

鳥取で食べたモノ

一日目。 恒例の昼からパターンだったので、駅前アーケードの『我天』で天丼。 さすがにエビも野菜も新鮮で美味しかったです。 雨も降っていたので、散歩もできず・・・ 二日目は米子へ。 お昼は『新宝楽』でマーボー麵。 ここはいろんな変わったラーメンが…

お茶とコーラスとヨガと釣り

金曜日夜はお茶の稽古でした。 だいぶ涼しくなってきて、鈴虫も啼いて、良い感じだったんですが、初めての点前で、ちょいと混乱。 1日ということで、参加者も少なめだったんですが、しっとりして良い稽古でした。 土曜日は朝からコーラスの練習に行って来ま…