ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

もずやの『知足安分』

下手の横好きであれこれやってる趣味をなどを。まだちょっと早い目ですが、ノンビリ行きましょう。

来週は沖縄行き 

日本工芸館での琉球染織展、多数ご来場頂き、まことに有り難うございました。

お客様からいろんなご示唆がいただける会で、私が最も大切にしている展示会でもあります。


また来年も5月11日(金)〜13日(日)、10月5日(金)〜7日(日)の日程で開催いたします。



さて、来週は久しぶりの沖縄行きです。


10月16日(月)〜19日(木)の四日間ですが、飛行機の都合で実動2日間という感じになります。


また、北部から南部まで走り回る感じのハード・スケジュールになりますが、天候も良いようで、楽しみにしています。


ほんとはもうちょっとゆっくりして、久高島とか粟国島、友達のいる久米島とかにも行きたいんですが、なかなか余裕がありません。


中南部をまわっていると、交通量も多くて、あんまり沖縄にいる実感がないですね。


12月に宮古島へ遊びに行く予定なんですが、沖縄へ純粋な観光に行くなんて、20年ぶりです。


沖縄に行くというと必ず『いいなー』とか言われるんですが、何が良いのかな?と言うのが実感です。


若い頃は夜遊びもしたから楽しかったんですが、45を超えたくらいから、あの渋滞がしんどくなりましてね。


釣り場も漁港はほとんどが釣り禁止になっていて、すごく息苦しい。


楽しみと言ったら、やっぱり、みんなと染織の話をする事ですかね。


そんなこんなで、また行きますので、よろしくお願いします。


ていうか、『沖縄行ったらコレ買ってきてー』というのが多くて大変です(^_^;)

 

 ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain