ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

もずやの『知足安分』

下手の横好きであれこれやってる趣味をなどを。まだちょっと早い目ですが、ノンビリ行きましょう。

鳥取で食べたモノ

一日目。

恒例の昼からパターンだったので、駅前アーケードの『我天』で天丼。

 

f:id:mozuya20:20170917201709j:plain

さすがにエビも野菜も新鮮で美味しかったです。

 

雨も降っていたので、散歩もできず・・・

 

二日目は米子へ。

 

お昼は『新宝楽』でマーボー麵。

ここはいろんな変わったラーメンがあるようです。

f:id:mozuya20:20170917201630j:plain

 

ちいさな渋いお店でしたが味は良かったです。

 

晩は鳥取にもどって『水産いちば食堂』で刺身定食。

f:id:mozuya20:20170917201625j:plain

 

まずくは無いんですが、いまいちパッとしません。

 

三日目。

 

昼は何を食べたのか・・・記録ナシ。

 

夜は宿泊しているワシントンホテルで台湾風担々麺。

 

f:id:mozuya20:20170917201722j:plain

 

これは美味しかったです。

 

四日目。

 

昼は鹿野の『さくら』で鯛の煮付け定食。

 

f:id:mozuya20:20170917201640j:plain

 

大変美味しかったです。

 

大将が釣り好きで、話が弾みました。

 

五日目。

 

倉吉で外販だったので、大山鶏を食べたくて『味園』へ。

 

f:id:mozuya20:20170917201931j:plain

 

これ、子供のげんこつくらいの大きさあるんです。

 

大変美味しかったです。

 

7時ころ倉吉を出て、帰途に。

 

帰りはSAで津山ラーメン。

 

f:id:mozuya20:20170917201617j:plain

 

んー不味くは無いけど、何が津山なのか?

 

11時ころ帰宅いたしました。

 

 

 ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain