ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

もずやの『知足安分』

下手の横好きであれこれやってる趣味をなどを。まだちょっと早い目ですが、ノンビリ行きましょう。

お茶とコーラスとヨガと釣り

金曜日夜はお茶の稽古でした。

 

だいぶ涼しくなってきて、鈴虫も啼いて、良い感じだったんですが、初めての点前で、ちょいと混乱。

 

1日ということで、参加者も少なめだったんですが、しっとりして良い稽古でした。

 

土曜日は朝からコーラスの練習に行って来ました。

 

来週の日曜日は富田林のスバルホールで芸術祭ということで、マジの練習です。

 

起きてから少し体調が悪かったんですが、腹から思いっきり歌ったら知らないうちにスッキリ。

 

やっぱり声出すっていうのは健康に良いんですね。

 

帰ってから少し昼寝して、コスパで健美操とマインドフルネス・ヨガ。

 

これがないと、一週間体調が優れないので、寝ぼけ眼をぬぐって参加。

 

昼寝のせいで寝付きが悪かったですが・・・

 

今朝は8時半出発で鳥取へ。

 

12時頃到着しました。

 

f:id:mozuya20:20170903202040j:plain

 

釣りをしようと賀露港に行ったんですが、一杯だし、風が強かったので、先にホテルにチェックイン。

 

四時半ころまた賀露港に向かいました。

 

ジグはこれをつかいました。

 

                

 

でも・・・全然当たらず・・・

 

f:id:mozuya20:20170903202029j:plain

 

7時過ぎまでやって、ホテルに帰りました・・・

 

疲れた時は、やっぱり一服。

 

f:id:mozuya20:20170903213020j:plain

 

ふるいかけてないので、だまだまでした。

 

ホテルで点てるときは、温度調整が難しいです。

 

〆に『千代むすび』

 

f:id:mozuya20:20170903213048j:plain

 

鳥取県境港市のお酒です。お気に入り。

 

             

あんまり知られてないけど、美味しいです。

 

さぁ、明日から外販頑張ろう!

 

 

 ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain