ポチッてしてくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 私のお店はこちら

椰子の実

 f:id:mozuya20:20170821135620j:plain

 

 

もずやの『知足安分』

下手の横好きであれこれやってる趣味をなどを。まだちょっと早い目ですが、ノンビリ行きましょう。

ふれあいコンサート(富田林市すばるホール)

7月1日(日)に富田林市のすばるホールで『ふれあいコンサート』が開催され、

私も男性コーラス メンズコア富田林のメンバーとして参加してきました。

 

富田林市は私の住む羽曳野市の隣の市ですが、ちょっとしたご縁があって、参加させていただいているのです。

 

f:id:mozuya20:20180704153736j:plain

 

毎年何回かこんなコンサートがあるのですが、メインテーマは『南河汽車の旅』という120年くらい前に造られた、近鉄沿線を歌った唱歌を、広くみんなに知ってもらおう、ということです。

 

女性コーラスのグリーン・エコーさん、オカリナ演奏のカンタービレさんと合同で開催。

 

お客様もたくさん来て頂いて、会場も一体となって、何曲も歌いました。

 

歌は元気がでるし、ストレス解消になるし、良いですね。

 

私も茶道や謡曲など多趣味なので、たいへんですが、そのお陰をいただく事も多いので、がんばって続けていきたいと想っています。